So-net無料ブログ作成

待ったなし!

sumou 001.jpg


鶴竜の大活躍&大関昇進 そして 白鵬の22回目優勝と 大いに盛り上がりました大相撲春場所。




sumou 002.jpg

一昨日の土曜日。 盛り上がりも真っ只中の大阪府立体育会館へ行って来ました。



な、なんと 本日のお席は 前から3列目の『砂かぶり席』[るんるん]
(ご招待して下さいました○○さん、有り難うございました)


sumou 014.jpg

審判を努める元寺尾さんもこんなに間近!



sumou 015.jpg

行司さんもカッコイイですね!




sumou 023.jpg

で、こちらが 鶴竜 と 琴欧洲 の一戦が始まろうとしていますが、右下のピンクの→にご注目[目]




さ~て 誰でしょう?




正解は パチパチパンチの 島木 譲二 さんでした[わーい(嬉しい顔)]



sumou 003.jpg

巨人さんも 島木さんも みんな大好き 大相撲観戦



次の春場所までは 待ったありですね[わーい(嬉しい顔)]







nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

hirochiki

こんばんは。
こんな間近で大相撲を観戦されたなんて、めちゃくちゃラッキーでしたね!
きっと興奮されたことでしょう。
巨人さんは、お元気そうですね。
そういえば、先日、ドッキリテレビで拝見しましたよ(笑)
by hirochiki (2012-03-29 18:41) 

jo-chan

☆ hirochikiさん
いやぁ~ 大迫力の大興奮でした!
実物の巨人さんはおっきくて、こちらも迫力満点でした。
by jo-chan (2012-04-02 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。