So-net無料ブログ作成

ちょいとビックリしました!

KC3D0036.jpg

いきなり 殺し屋参上 って ちょっと恐ろしいじゃないですか。


なに なに 登録商標…



て ことは、これ看板かなにかですかね?




と、こんなシャッターに出会ったのは



KC3D0033.jpg

美味しいキビナゴくん




KC3D0034.jpg

これまた デリシャスな黒豚さん




こんな名産を数多く持つ鹿児島県。





携帯のデータ整理をしてると、ブログにアップしよう…と撮ったまま放置されていた古い写真が出てきました。





で、最初の殺し屋さん





実は




KC3D0035.jpg

ジャジャ~ん



シロアリ退治のお店の看板でした[わーい(嬉しい顔)]




ちょっとビックリする看板にも出会え、美味しさ満点にも出会える街。 鹿児島 天文館。 ナイスです[るんるん]


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

hirochiki

一枚目の写真は、ちょっとドッキリしましたよ!
キビナゴ君と黒豚さんを肴に、どんなお酒を召し上がったのでしょうか。
鹿児島にも美味しい食べ物がたくさんありますね。
私も、ゆっくりと訪れてみたいです♪
by hirochiki (2012-03-22 19:33) 

jo-chan

☆ hirochikiさん
やはり鹿児島なので芋焼酎をお湯割りで頂きました♪
この時は温泉がなかったですが、温泉も食事もお酒も
良い物揃いですので、一度ゆっくりと訪れてみて下さい!
by jo-chan (2012-03-26 19:20) 

Extra-Low

こんばんは。
キビナゴ、美味しそうですね♪
by Extra-Low (2012-04-01 23:48) 

jo-chan

☆ Extra-Lowさん
酢味噌で食べるのは始めてでしたが
キビナゴ 最高に美味しかったです♪

by jo-chan (2012-04-02 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。