So-net無料ブログ作成
検索選択

CM じゃないよ!

tooheys.JPG

TOOHEYS NEW


オーストラリアビールです。


先日、出張で行きました台湾のスパーマーケットで発見[目]



「わっ 懐かしい~!」って 思って思わず買っちゃいました。



と、言うのもかれこれ二十数年前。



ワーキングホリデーで約1年ほどシドニーでアルバイト生活していた頃に出会ったBEER。



当時はこんなカッコイイボトルじゃ無かったですが、見つけた瞬間にTOOHEYSってわかりました。



でも、実は僕はこちら  Victoria Bitter のファン


20090409071.jpg
(とあるサイトより写真拝借しました)


できれば、この子と再会したかったなぁ~ [わーい(嬉しい顔)]


CMじゃないけど、オーストラリアのBEERもなかなか美味しい[るんるん]


で、ビックリしたのがこちら Victoria Bitter のサイト。

http://www.vb.com.au/


入り口に入ると 年齢確認が必要でした。  なるほど、飲酒に厳しいのですね。


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

hirochiki

オーストラリアに行かれたことがあるのですか。
ということは、ひょっとして英語はバッチリということですね!
懐かしいビールに出会えて、当時のことを思い出されたのではないでしょうか。
とても嬉しい再会でしたね(^_^)
今度は、Victoria Bitterにも再会できるといいですね♪
by hirochiki (2012-03-21 18:31) 

jo-chan

☆ hirochikiさん
かれこれ二十数年前は「おはよう」の挨拶ぐらいは出来たのですが
悲しいかな今はコレぽっちも残ってないです。
本当にビールとの再会で当時を懐かしく思い出しました!
by jo-chan (2012-03-22 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。