So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は…

run-sen 002.jpg

いいお天気になりましたね~[手(チョキ)]






久しぶりに







run-sen 022.jpg



BISOUくん と共にブラブラと南へ向かってGO[グッド(上向き矢印)]





着いたのは 浜寺公園 






目的は







run-sen 006.jpg



泉州国際市民マラソン




run-sen 010.jpg

ポールポジションに陣取る招待選手の皆さん




run-sen 012.jpg

その後ろに並ぶ一般ランナーの皆さん




run-sen 013.jpg

そしていよいよ号砲!




run-sen 025.jpg


8㎞地点 先頭集団がやってきました[グッド(上向き矢印)]





run-sen 027.jpg


ボーイスカウトの子供達とハイタッチで通過するランナーさん

皆さん 凄く楽しそうにタッチを楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]



run-sen 032.jpg

あっ! Nさんだ[exclamation&question]   頑張れ~ Nさん[グッド(上向き矢印)]



run-sen 035.jpg

こんな気持ちよい空の下で





今日は走るほうでなくて沿道で楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]
(でも見てるとツイツイ走りたくなりますね)




run-sen 003.jpg

カモさん達もプカプカと気持ちよさげの日曜日。


皆さまも色々な今日を過ごしましたか~[わーい(嬉しい顔)] 
nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

zak

しまったぁ〜
家でダラダラな週末を過ごしてしまった・・(笑)
健康的ですね・・ 素晴らしい!
by zak (2012-02-20 17:42) 

hirochiki

今回は、沿道で応援されたのですね。
こちらは、お天気はいいのですが、昨日も今日もとても寒かったです・・・
おかげで、私は土曜日から風邪気味です。
jo-chanさんも、くれぐれもお気をつけて。
ラストのかもさんたちは、とても気持ちが良さそうですね~♪
by hirochiki (2012-02-20 19:00) 

jo-chan

☆ zakさん
家ダラの週末も時にはイイですよね~
ポカポカの部屋に居てるとツイツイうとうとして気持ちよさそう♪

☆ hirochikiさん
そうなんです。今回は見る方で楽しんできました。
最近、風邪が流行ってる見たいですね。
ビタミンと睡眠をたっぷりとって早く回復してくださいね。
by jo-chan (2012-02-21 12:32) 

みのむしもんち☆

⊂(・ェ・)⊃ 大きなマラソン大会は応援者も楽しめるからいいですよね!
私も今週末、友人と東京マラソンを見に行く予定です~

by みのむしもんち☆ (2012-02-22 14:57) 

えみり

私はいつも応援専門です!

by えみり (2012-02-23 21:13) 

jo-chan

☆ みのむしもんち☆さん
東京マラソンはランナーも多く
見ていても凄く盛り上がりそうですね!

☆ えみりさん
その応援、ランナーさんへ
元気サプリのお裾分けですね♪

by jo-chan (2012-02-24 07:44) 

砂漠のラクダ

こんちは^^
各地でマラソン沢山やってますね~!
僕はもっぱら自転車ですが、自分の足で走るマラソンは疲れるんだろうなぁ~(笑)
中古カメラ市?が銀座松屋さんで23日から行われているんですが、去年もちょうど行った時に東京マラソンやってましたね^^
今年も応援がてら行ってきます(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-02-24 13:11) 

SUBARU561

東京マラソンやってますね。
マラソン走れる人、尊敬しちゃいます^^
by SUBARU561 (2012-02-26 12:54) 

jo-chan

☆ 砂漠のラクダさん
自転車もいいですよね~
マラソンも自転車本気は出来ませんが
ファンランやポダリングは気持ちよくて好きです。

☆ SUBARU561さん
少しだけテレビで見ましたがやはり盛り上がっていますね!
いつかは抽選あたる事を願って懲りずに応募続けます。
by jo-chan (2012-02-26 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。