So-net無料ブログ作成

沢山積もってました!

md 003.jpg

今年も行ってきました! スキー スキー!!




md 010.jpg


自動販売機もこんな状態になるほど積もってましたよ~



午後からは吹雪いてきて少々荒れ気味。



だからか…



md 006.jpg


なにかの音が… と思って 音のする方を見ると




md 008.jpg


ドクターヘリが飛んできました。 大事にならなかったら良いのですがね




バス停もこんな具合になるほどの今シーズン

md 011.jpg


スキーヤーの皆さま 気を付けて楽しんで下さいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

SUBARU561

やっぱり今年は大変な大雪なんですね。
私はスキー場には何年も行ってませんが、1枚目の写真見ると
気持ち良さそうだなあ♪
by SUBARU561 (2012-02-17 20:43) 

sizz

2M以上積もっているのでしょうか?
こんな雪深いところで滑走できるなんて、スキーがお上手なんですね!
(ちなみに私はソリ&雪遊び専門です・・・)
by sizz (2012-02-17 23:35) 

jo-chan

☆ SUBARU561さん
本当に今年の雪は多いみたいですね、
リフトに乗っていても、所々で下の雪がポールで触れるぐらいに
沢山積もってました。

☆ sizzさん
行ったときは確か230cmありました。
コース際の未整備のふかふかゾーンへ挑みに行き
何度も何度も転けました。(笑)。ふかふか雪楽しかったです!
ソリ遊びも楽しそうですよ~
by jo-chan (2012-02-19 21:25) 

えみり

マラソンもして、スキーも出来て。。
スポーツマンですね。カッコいいなぁ。。
by えみり (2012-02-23 21:19) 

jo-chan

☆ えみりさん
何でもチャレンジは好き!
でも、全部ヘタピばかりです(^^; 
by jo-chan (2012-02-24 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。