So-net無料ブログ作成

japanese style

wurth 018.jpg

ついこないだお正月を迎えたばかり。 まだまだそんな感じがしていましたが、

そろそろ2月も半ばになろうと、そんな時期。

お雛山が飾っていてもおかしくないのですね。



wurth 014.jpg

ライトアップされた中庭を眺めながら



wurth 016.jpg

久しぶりにやって来た外国のお客さんと しゃぶしゃぶ[るんるん]



wurth 013.jpg

「だんじり」の季節は賑わいますが、この時期の落ち着いた感じも良い雰囲気です。



wurth 015.jpg


岸和田城のお膝元で  japanese style な 一夜でした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

Sakamoto

あれっ?
どこかで見たような気がする。
と思ったら、普通に行ってました(笑)
冬は来日の季節ですね。頑張ってください。

by Sakamoto (2012-02-10 16:42) 

zak

いいですね。ナイスなジャパニーズスタイル!
しゃぶしゃぶ、折り紙、城・・・
どれもいい絵です。
by zak (2012-02-11 15:53) 

jo-chan

☆ Sakamotoさん
冬は来日の季節なんですか?
次週も別人がやって来るって言ってるのでそうかも…ですね。

☆ zakさん
これまたジャバニーズスタイルって事で
熱燗を飲み過ぎ、翌日は大変な朝を迎えました(笑)。
by jo-chan (2012-02-13 12:37) 

えみり

グラスの中に鶴。ステキ~
by えみり (2012-02-23 21:26) 

jo-chan

☆ えみりさん
そう! テーブルに着いた瞬間に
あまりにもお洒落なんで目に飛び込んできました!

by jo-chan (2012-02-24 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。