So-net無料ブログ作成
検索選択

あちゃ ちゃ~

ここのところ、なかなかブログに来れない、見れない、触れない、状態です。


皆さんの所にも トントン って ノックすら出来てません。


妙にバタバタしたり、ふと隙間の時間ができても、曽根風呂のモードに入れなかったりですが


もう少しすると、復活出来ると思いますので、自販機のように「あたたか~い」眼で暫しお許し下さいね~
nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

hirochiki

了解しました(^^ゞ
急に寒くなりましたので、お身体にもご自愛下さいね。
by hirochiki (2011-12-01 18:18) 

えみり

曽根風呂??
例えが面白い!
by えみり (2011-12-02 22:14) 

zak

ブログはとにかく自分のペースで・・
無理をするのは無意味ですよ~
のんびりと楽しみにしております。
by zak (2011-12-05 23:20) 

sak

私もなかなかペース取り戻せなくて...
ご無沙汰ばかりでm(__)m
by sak (2011-12-06 21:22) 

SUBARU561

私も同様です^^
仕事に追われまくり、余裕が無くなってしまいました。
お互いマイペースで行きましょう。
でも、明日は休み取って、山行きたいなあ。
by SUBARU561 (2011-12-10 10:53) 

おとやん

師走ですからねぇ
by おとやん (2011-12-15 08:19) 

jo-chan

☆ hirochikiさん
暖かいお言葉ありがとうございます!
寒いこの時期には最高のコメントです♪

☆ えみりさん
変換したらでてきた文字ですが
面白かったのでそのまま使いました!

☆ zakさん
マイペース良いですね。
いつも暖かいコメントに助けられます!

☆ sakさん
そうですよね。
一度ペースを崩すとなかなか簡単には戻らないですよね。
でも、お互い焦らずに、のびのびと行きましょう!

☆ SUBARU561さん
山行きたいですね~
暫く行けてないなぁ~
仕事の疲れでないように気を付けて下さいね。

☆ おとやんさん
そうなんですわ。やっぱり師走って忙しいですね。

☆ ご訪問頂きました皆さま
いつもいつも、ありがとうございます。
暫くはゆったりの更新になりそうですが、お許しを~!
by jo-chan (2011-12-15 19:58) 

Extra-Low

こんばんは、ご無沙汰しています。

僕もペースが取り戻せません。
帰りが遅いだけではなく休みまでとれなくなる始末で。。

ご自愛くださいね★
by Extra-Low (2011-12-23 22:18) 

jo-chan

☆ Extra-Lowさん
お忙しそうですね。無理しすぎのないように
気をつけて下さいね。今日は有馬記念ですね。
by jo-chan (2011-12-25 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。