So-net無料ブログ作成

お 試 し

先日、店頭でこんなのを発見[exclamation]




KC3D0017.jpg




ネーミングが気になり思わず購入[わーい(嬉しい顔)]





家に帰り早速open[るんるん]




KC3D0018.jpg



見た目こんな感じで おにぎり煎餅の形 そのまんま[わーい(嬉しい顔)]

小さいおにぎり形がかわいいネ




で、気になるお味は…





目を瞑って食べると正直 柿ピー との違いわからんでした[ふらふら]



まぁ、[ビール]の肴には行けるけどね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

zak

おにぎりせんべいなつかしいなぁ・・
おにぎりの種かぁ・・・ (笑)
by zak (2011-11-03 08:56) 

SUBARU561

このパッケージ、形・・・^^
ビールのつまみには良さそうですね。
by SUBARU561 (2011-11-03 09:49) 

えみり

これ、知ってるー。
可愛いですよね!
おにぎりせんべいは関東の方ではないんですよね~。
美味しいのに!
by えみり (2011-11-03 13:15) 

hirochiki

おにぎりせんべいは、今でもたまに買ってきて食べます!
でも、この商品は知りませんでした^_^;
柿ピーと味の食べ比べをしてみたいです♪
by hirochiki (2011-11-03 16:10) 

jo-chan

☆ zakさん
オリジナルのほうのおりにぎりせんべいは
今でも僕のお気に入りです。 久々に如何ですか!

☆ SUBARU561さん
いやぁ~ 正にビールが進んじゃいました!

☆ えみりさん
食べましたかぁ~ ちっちゃくて可愛いですよねぇ。
関東には無いって知りませんでした、 豆知識…メモメモ。

☆ hirochikiさん
オリジナルのおりにぎりせんべいの味は全くないですよ。
これで新レシピ考案してください!

by jo-chan (2011-11-03 17:44) 

おとやん

もう一杯いけるかも(^^ゞ
by おとやん (2011-11-15 18:36) 

jo-chan

☆ おとやんさん
アカン アカン そんな一気に行くとあきまへんで~
ボチボチ行きましょう!  ほな もう一杯!(笑)
by jo-chan (2011-11-15 18:51) 

sak

ネーミングがいいですね(^^
by sak (2011-12-06 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。